トマト…
近所のフレンドマート(平和堂)で無料配布されていたトマトの苗を偶然にも貰うことができ、
院長の奥様がプランターに植えてくださいました。
いつの間にか実がなって、こんなにも大きくなりました♪

もう一つの苗も大きな実がなりました♪

どれくらいの大きさになるのか楽しみです(^^♪
7月25日
院長の奥様がプランターに植えてくださいました。
いつの間にか実がなって、こんなにも大きくなりました♪

もう一つの苗も大きな実がなりました♪

どれくらいの大きさになるのか楽しみです(^^♪
7月25日
